∞人目の戦国乙女

※戦国乙女のみの記事ではございません※
日々の稼働を書くのみ。稀に役に立つ情報があるかも…

店の癖

ってあるじゃないですか。設定入れるにあたって。



わたしが通ってるところは、5スロにまどまぎ(古い方)が4台あるんです。


2台はわりと出やすく、2台はいつも微妙…



で、まあ、教科書通りにいつも出てるほうやり始めたわけです。(20時頃)




特になにもおこらず淡々と進めて、、、、



当たらないのに続けてるなんてあたしって、、、ほんと、、、




「あたしって、ほんとバカ。」





ですって。



まあこれ途中ですけど。



枚数が中途半端ですね。




このあとフリーズ引きまして(22時)




なんと結果が




時間切れでした。500G残しで1400枚。




ショックすぎてもう立ち直れないですね




さやかちゃん出てくるのおせー!!!!




泣く泣く帰るのでした、、、




ランキング参加中です

応援お願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村